ストレッチマシンでこり解消!!いつでも利用可能なこりトレ会員☆

2023/05/06

肩こり、腰痛にお困りの方・・・お仕事でなんかスッキリしないという方・・・必見!!


ストレッチ専用マシン「Zero-i」が使い放題
「こりトレ会員」

皆さんは、エビスタのストレッチマシンを使用されていますか?
今日はストレッチマシン「Zero-i」をいつでもご利用できる「こりトレ会員」のおすすめのポイントを教えます。

①使いたいときに使える。

 ストレッチマシンは、こりトレ会員になると7:00~23:00まで毎日ご利用ができます。
 スタッフ常駐時間外7:00~10:00、22:00~23:00は顔認証システムで館内にいつでも入室可能。
 ※ご利用の方は、事前に顔認証登録が必要です。
  ホットヨガ受け放題のプラチナ会員もいつでもご利用できます。

②全身ストレッチができる。
 肩、胸、お尻、ふくらはぎ・・・と部位ごとにストレッチできるマシンが勢ぞろい。
 全身のケアができます。

③短時間で効果が出る。
 短時間で効果が出るので、全身ストレッチをしても1回15分で完結。
 普段着のままでご利用でき、お忙しい方でも、仕事前、仕事後の少ない時間で通えます。

④男女問わずご利用可能。

⑤リーズナブルな価格設定。
 3,960円(税込)でいつでも使い放題!

どなたでも簡単にご利用いただきやすくするため、会費もリーズナブル。


マシンの使い方は、マシンについているQRコードを読み取れば、ご自身のスマホで動きを確認できますよ。
スタッフ常駐時間なら、スタッフがお教えすることもできますので、気軽にお声をかけてください。

5月7日(日)までお得なキャンペーン実施中です。
体験もできますので、この機会にぜひ、お試しください。