メリケンVivoの施設紹介♪

2023/03/18

皆様こんにちは(*^^*)今日はメリケンの良さをご紹介したいと思います☆

まずはメリケン施設内はエリアごとに特に大きな壁がなく、
大きな窓に、高い天井、開放感溢れる空間になっております!!

プールにはアクアマシーン(負荷が軽いトレーニングマシーン)があり、

景色を楽しみながら運動ができ、窓から見える海と繋がってるようなインフィニティプールになっております☆

サウナも完備しており、小窓から覗く景色は、まさに船の上でサウナに入っているかのようです...(^^*)

後はヒマラヤのピンクソルトを敷き詰めた岩塩スタジオ!!

海を眺めながらの岩塩浴やレッスンも、いつもと味わえない雰囲気で優雅な気分♪

ジムエリアのランニングマシーンから望む神戸の景色もおすすめです!!

テラスでのウォーキングも特別です☆是非一度ご体験・ご見学しに来てみてくださいね♪