掃除も自分磨きも何事も!思い立ったが吉日です!

2024/08/14

皆様、お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

Vivo Bearsiエビスタ西宮店はお盆も
通常営業をしております^_^

今日は夕立がザッと来て、大パノラマな窓にも
雨が滴っていました☂️

そんな時ふと思ったのが、
"店舗エンブレムを綺麗にしよう"でした。
雨とはあまり関係がないのですが笑

思い立ったが吉日‼︎というわけで
エンブレムの埃を取り、拭き磨くと
オープンしたての頃ように
綺麗になりました( *´艸`)


思い立ったが吉日^^

お掃除も自分磨きもそうですよね♪
ぜひこの残暑厳しい夏、思い立ったら
当店へお越しください。
誰しも今日が一番若く、
今日が一番元気かもしれません!

思い立った方はこちらから↓↓↓

見学・体験について | 【女性専用】ホットヨガ&ピラティスリフォーマースタジオ Vivo Bearsi(ベアルスィ)&Vivo Morbido(モルビド) エビスタ西宮店 (s-vivo.com)