リフォーマーレッスンスタート!!

2023/08/07

皆様、こんにちは!VivoBearsi箕面店です。


8月から箕面店ではリフォーマースタジオ&ヨガスタジオが誕生し、
リフォーマーレッスンがスタートしております!!

ピラティス・リフォーマーは何がいいの?

と体験を迷われている方のために…

実際にリフォーマーのレッスンを行なっているインストラクターに、
リフォーマーを使った感想をご紹介します!!

やり始めてすぐに、身体が引き締まりました。
リフォーマーを始めてからすぐに、
会員様から 「肩と二の腕が細くなった、お腹が薄くなった!」
と言われ、思い当たることが、当時受けていた「リフォーマー インストラクター養成講座」
しかなかったので、本当にびっくりしました。
エクササイズをやった直後から、足がすごく軽くなって、体が楽になります。

全身が引き締まり、膝の痛みがなくなりました。
私は以前膝が悪くて、鍼治療を行なっていたのですが
ピラティスリフォーマーを集中的に使い始めてから、
膝の痛みがすっかりなくなりました。
もともとピラティスは、リハビリを目的としたエクササイズという側面もあるので、
その効果を身をもって実感しました。


実際にリフォーマーを体験された方からも
「終わってから 体が 軽くなった」
「 楽しい」
「 腕が 引きしまりそう 」
言う感想を多くいただけております!!


8月の箕面店のレッスンスケジュールはこちらです!!
↓ ↓ ↓

是非この機会にリフォーマーレッスンを体験してみてはいかがでしょうか。ご参加お待ちしております。