7/15(土)体力測定会

2023/07/22

○ 7/15(土)○
体力測定会を開催いたしました〜!
測定項目は、、
●握力
●立ち幅跳び
●上体起こし
●反復横跳び
●長座体前屈
の5種目でした(*^^*)

たくさんの方にご参加いただき、「学生の時は楽に出来たのに衰えてるわ〜、トレーニングメニュー変えないとね、、」とご自身のトレーニングメニューを見直すきっかけになった方もいらっしゃいました!

お帰りの際に皆さんの測定数値を得点にできるように評価シートをお渡しし年齢の数値と比べていただきました(^^)/
参加された皆さん、いかがでしたか??

そして同時開催していたNISSYの栄養講座!
参加された皆さんは講座を聞いて「そうなんやー!」ということはありましたか?
ぜひ、普段のお食事に取り入れて見てくださいね♪

また定期的に実施していく予定ですので、今回参加出来なかったという方はぜひ!ご参加ください★
また今回参加された方も今後のトレーニング成果などを見るためにもご参加くださいね!!