テラスヨガの季節がやってきました♪

2023/06/03

皆様こんにちは(^^)


朝も夜も過ごしやすい季節になってきましたね!
最近は雨が続いたり、ジメーッとした空気が漂って、梅雨日和ですが、
メリケンVIVOは今日も元気に営業しております♪

今日は6月からスタートのメリケン期間限定レッスンの
「テラスヨガ」についてご紹介していきます☆

テラスヨガ・日時
毎週木曜日(休館日を除く)
11:00~12:00
担当 MASA

※ヨガのレッスンは全て事前予約制です※

初日は生憎の曇り空でしたが、

いつもとは違う空間で行うヨガは格別です☆

海の匂いや潮風を感じ、広い神戸の海を眺め、
まるで船の上にいるような…そんな優越感を味わいながら、
レッスンを受けて頂けます♪

曇り特融の雰囲気もあれば、
晴れた日のレッスンはまた違った雰囲気で、気持ちよく
リラックスできると思います(*^^)b

この季節にしかできない数か月限定のプログラムですので、

是非一度参加しに来てみて下さい♪

お待ちしております\(^0^)/☆