人気爆発!!Vivo Bearsi芦屋店でグループピラティスリフォーマー!!

2023/05/06

Vivo Bearsiのピラティスリフォーマーは、他社では受けられない完全オリジナルプログラム!!


ピラティスリフォーマー人気が年々上がってきており、リフォーマーについての問い合わせが多くなっています。

グループリフォーマーの魅力は、なんといっても「ノリのよい音楽に合わせて、グループで行うところ」
これまでのピラティスリフォーマーのイメージはというと、パーソナルトレーニングというイメージを持たれている方が多かったのではないでしょうか。

ピラティスリフォーマーの機器を使用することで、「どこを鍛えているのか」や「正しい姿勢」がとてもわかりやすくなります。

みんなでやるから頑張れる!!という方も多くいらっしゃいます。


初めての方、何に入ったらよいかわからない・・・という方は、まず「スタイルアップⅠ(フットバー)」もしくは、「スタイルアップⅠ(ジャンプボード)」がおススメです。器具の使用方法からご説明させていただきます。


ちょっとステップアップしてみたい、強度を上げたい、ポイントで鍛えたい!!という方には、

「スタイルアップⅡ」やボディメイクシリーズの「美尻」「美脚」「ウェストシェイプ」「美姿勢」がおススメ。

2023年5月7日(日)までお得な入会キャンペーン中!!

体験をしたいという方は、1回体験、2回体験どちらかお好きな方を選べます。ご見学は無料でできますので、この機会にぜひてVivo Bearsi芦屋店までお越しください。