スポーツクラブ Vivo

コミュニティガイド

ピラティスリフォマー(マシン)とは?

Vivo Cloursオリジナルプログラム「ピラティスリフォマーグループレッスン」が、
姫路店で7月よりスタートしています

キレイな人は、ピラティスをされています
美☆BODYの維持に最適なエクササイズです。

4人img2

自然にコアがつき、腕や足の筋肉もほどよく付きます。

ピラティスはマットだけではなく、マシンを使うものもあるのです。

ピラティスマシンの中でも、今話題の「リフォマー」
ピラティスリフォーマーって何するもの?
どういう効果があるの?
ただのベッドじゃないの?と・・・リフォマーは、身体を変えてくれるマジックマシンです

1回で身体の気付きが分かる方もいますが、
3回くらい続けてもらうと、きっと変化が感じていただけます。
5回くらいで、体が変わってくるでしょう。

スタジオ1

私は、デスクワークで腰痛・脚のむくみに悩んでいましたが、
リフォーマーをした日は、「脚かるい!!歩きやすい!腰痛くない~
おまけに、たまにあった右ひざの痛みも取れました!」

自分の身体の不調も取れる、ピラティスマシンです。

マシンというと、部分的に鍛えるイメージがありますが、
リフォマーは違います

自分が座っている椅子の部分(キャリッジ)が動くんです。
動くので、コアがしっかりしていないと、身体はブレブレ!
コア(パワーハウス)を使いながら、腕を上げたり、フットワークしたり、
楽しいエクササイズです。

地味~に、腹筋に効きますので、自然にウエスト締まって、腹筋がつきます

私は、ウエストが以前より締まって、2キロ痩せました!
体重の戻りは、すぐに期待できません!
筋肉は、重たいですから、まずは体脂肪を筋肉に変えます

更に詳しく知りたい方は、チェックしてみてください~

VivoColursピラティスリフォマーとは?

体験も受付しています。(完全予約制です)
Vivo会員の方は、是非相互利用して、ご利用ください

Vivo Bearsi姫路店

随時大阪エリアもリニューアルオープンを予定していますので、ご期待下さい