Vivo Bearsi GR Garage西宮

スタッフブログ

ホットダンスについて

2019.11.18



VivoBearsiGR西宮店でございます

皆様、こんにちわ
HOT!DANCE!担当しております。Chihiroと申します。
はい・・・瀬戸山が担当しております。
ヨガのときと別人だね。とお声をいただくので、名前を変えております笑

今日はHOT!DANCE!でなぜ歌いながら踊ってください。
と言っているのか理由をお話ししていきます。

↓  ↓  ↓


楽しいから
 そうですね 歌いながら踊ると楽しいですよね!
 
小顔効果
 歌うことで、表情筋も動かすので顔痩せにもつながっていきます。
 思いっきり歌うことで口の周りの筋肉が働き血行が良くなり顔のむく  み改善にも効果的ですね!


ストレス発散
 ストレスは身体の大敵!大声を出して身体を動かすことで、日頃のストレス発散につながります!歌うことでナチュラルキラー細胞が活性化されるため、免疫力が高まったり、うつ病や自律神経失調症などの改善にも繋がるとも言われています。


若返り!!
気持ちを込めて歌うことで脳が刺激され、若返りホルモンや性腺刺激ホルモンが分泌されます。それにより認知症の予防に繋がったり、美肌効果も期待できます。


これだけの効果があるなんてすごいですよね??

歌いながら踊るということは、楽しく有酸素運動ができるということです!!
一人じゃ恥ずかしくてできなくても、スタジオという部屋で
皆さんとだったら、恥ずかしくないですよね?
名曲を皆さんと歌いながら踊ってみませんか?

水曜日 20:00~
HOT!DANCE Chihiro 
(定員15名)

予約ページ↓
会員様⇒こちらから
体験の方⇒こちらから

皆様のご予約お待ちしております。
ダンスはちょっと・・・という方も大丈夫です!!
発表会等にでるわけではありません!

ただ、楽しく踊る1時間にしたいだけなので
初心者の方でも大歓迎です!!

皆さんと楽しい1時間にしましょう