神戸 西神南 スポーツクラブ Vivo

スタッフブログ

7月のレッスン代行のお知らせ

2016.06.28

7月のレッスン代行お知らせ致します。

 

 

 

【スタジオ】

7月15日、22日(金) 19:15~20:15

 

ヒーリングホットヨガ (Kyoko)

       ↓

デトックスホットヨガ (丸山)

 

 

【アリーナ】

7月18日(月) 13:45~14:45

 

ピラティス (水王)

       ↓

キネシスチェーン (青山)

 

 

 

【スタジオ】

7月18日(月) 13:30~14:30

 

デトックスホットヨガ (丸山)

       ↓

ヒーリングホットヨガ (Kyoko)

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

急なプログラム変更

2016.06.25

プログラム変更の知らせをいたします。

 

 

アリーナ】    ※時間変更あります

6月26日(日) 15:00~15:30

 

ボディシェイプ  前嶋  →  磯部

 

 

 

     

アリーナ】    ※時間変更あります

6月26日(日) 15:40~16:10

 

かんたんエアロ  前嶋  →  JOYBEAT エアロ

 

 

大変急なプログラム変更となりましたこと

お詫び申し上げます。

  

 

 

 

 

「腕ふり運動」ってご存知ですか!?

2016.06.25

皆さんこんにちは!

 

 

 

皆さんは「腕ふり運動」ってご存知でしょうか?

 

 

 

実際に毎日行っている!、やったことがある、名前ぐらいは知ってる、名前も動きの想像もつかない・・・

 

 

 

いろいろな方がいらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

今一度「腕ふり運動」についてご説明させていただこうかと思います!

 

 

 

腕ふり運動とは・・・

 

 

 

誰でも」・「いつでも」・「どこでも」・「簡単」・「安全」に行える有酸素運動として

 

 

 

長年予防医療について研究なされている金城実先生が考案された運動です。

 

 

 

やり方はいたってシンプルで前後に開いた足で屈伸運動を行いながら

             

 

 

腕を左右交互に振るだけです! (詳しい方法はこちら)  (Vivoスタッフによる動画解説)

 

 

 

こんなに簡単な運動にもかかわらず、

 

 

 

冷え性、肩こり、ひざの痛みの改善や、不眠の解消、認知症予防など、

 

 

 

様々な運動効果を得ることができるんです!

 

 

 

もちろん有酸素運動なのでダイエット効果だってあります!

 

 

 

実際に行ってみると、体が温まり、心地の良い疲労感に包まれるのを

 

 

 

感じることができると思います。

 

 

 

 

 

 

 

運動は何より続けることが大切です。

 

 

 

1日たったの5分でいいんです。

 

 

 

しんどい方はたった1分だけでもいいんです。

 

 

 

普段、お仕事や家事が忙しかったり、なかなか外に出て運動ができない人も

 

 

 

1日5分の腕ふり運動なら習慣にできそうじゃないですか?

 

 

 

続けていれば必ず効果は現れます!

 

 

 

ぜひ腕ふりを習慣にしてみてください!!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西神南スポーツクラブVivoでは、サーキットトレーニング等のレッスンで

腕ふり運動を取り入れています。

 

 

 

 

 

 

熊本地震災害義援金報告

2016.06.24

thumbnail of SKM_C30816062410180

7月レッスン代行のお知らせ

2016.06.23

7月のレッスン代行をお知らせします。

 

 

【スタジオ】

7月6、13日(水) 17:00~18:00

 

ルーシーダットン (竹内)

       ↓

スタイルアップヨガ (射場)

 

 

 

【スタジオ】

7月15日(金) 15:10~16:10

 

スッキリボディヨガ (秦)

       ↓

マインドヨガ (YOKO)

 

 

【スタジオ】

7月27日(水) 15:15~16:15

 

リフレッシュホットヨガ (まゆみ)

       ↓

デトックスホットヨガ (丸山)

 

 

よろしくお願いします。

 

 

~Vivoで作る夏ボディ~  とってもお得なサマーキャンペーン実施中!!

2016.06.18

皆さんこんにちは!!

 

 

 

日増しに気温も上がり、薄着でお出かけする日も増えてきたのではないのでしょうか

 

 

 

二の腕・腰周り・・・のたるみ・・・・  気になりますよね

 

 

 

夏に向けて体をなんとかしたいな~~」という方に・・・

 

 

 

 

 

朗報です!!

 

 

 

西神南スポーツクラブVivoでは本日よりとっても お得なキャンペーン を実施致します!!!

 

 

 

 

ぜひVivoで一緒に夏ボディ作りましょう!!!

 

 

 

+Vivosportsseishin_omote    +Vivosportsseishin_ura

 

 

 

 

見学・体験も常時受け付けております

 

 

 

スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております!!

サマーキャンプ開催!!  ~大自然でVivoの仲間と過ごす2泊3日の旅~

2016.06.16

キッズスクールに通ってるみなさーーーん!!

 

 

この夏、Vivo共同イベント・サマーキャンプが決定しました!!

 

 

 

今年の目的地はなんとっっ!!福井県・若狭湾です!

 

 

若狭湾

 

 

 

青い海  と  緑の山々  豊かな自然を全身で感じよう!!

 

 

 

今年のキャンプのテーマは『チャレンジ

 

 

 

海水遊泳ハイキングカレーいかだ作りキャンプファイヤー・・etc

 

 

 

様々なイベントにチャレンジしてこの夏Vivoの仲間と共に

 

 

 

大きく成長するチャンスです!!

 

 

 

スクールのお友達と!!

 

 

 

学校のお友達と!!

 

 

 

兄弟・姉妹と!!

 

 

 

この夏1番の思い出を作っちゃお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもお得な早割は6月28日までのお申込みです!!

 

 

  詳細はフロントまで~

 

6月レッスン代行のお知らせ

2016.06.10

6月のレッスン代行の追加をお知らせします。

 

 

【アリーナ】

6月16日(木) 15:30~16:15

 

コアトレ(高田)

       ↓

スロートレーニング&筋膜リセット(磯部)

 

 

 

【スタジオ】

6月20日(月) 11:30~12:30

マインドホットヨガ (YOKO)

       ↓

スッキリボディホットヨガ  (秦)

 

 

よろしくお願いします。

いよいよ水素水スタート!!。

2016.06.09

みなさん!!

 

 

いまさらですが

 

 

水素水ってご存知ですか!?

 

 

もうすっかりお馴染みですよね

 

 

一言で言ってしまうと、体のサビを取ってくれる水です

 

 

 

 体の老化や病気の原因になるといわれている

 

 

活性酸素(サビの元)と結びつき体の外に排出してくれるのが

 

 

 

水素水なのです

 

 

 

 xwater_00123_jpg_pagespeed_ic_aYQmKzz-Yy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイジングケア

 

 

 

しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

水素水サーバーによる作りたて水素水の提供を

 

 

6月13日より開始致します!!

 DSCN0475

 

月額1,080円(税込)で飲み放題です!!

 

 

いまならお得なキャンペーンも実施中です!!

 

 

 

 詳しくはフロントまで~

6月急な代行

2016.06.02

【スタジオ】

6月3日(金) 19:15~20:15

ヒーリングホットヨガ  Kyoko 

       ↓

デトックスホットヨガ  丸山

 

お知らせが遅れてしまいましたこと

お詫び申し上げます。

 

よろしくお願いします。