神戸 西神オリエンタルホテル スポーツクラブ Vivo

スタッフブログ

ボクシングイベント

2017.07.21

みなさんこんにちは

暑さが本格化してきましたが、みなさま体調管理の方はいかがでしょうか(^○^)



さて、先日7月15日に行われたボクシングイベントですが・・・

1部・2部合わせて 33名 もの方にご参加いただきました
たくさんのお客様のおかげでイベントは大盛況に終わりました
ご参加いただいたみなさまありがとうございました(*^_^*)♪


また、近日「からだ燃える Classic」の試飲会&キャンペーンがはじまります
キャンペーン内容など詳細が決まり次第フロントに掲示させていただきますので
またご確認いただければと思います


それではご来館お待ちしております~

代行のお知らせ

2017.07.19

みなさんこんにちは

梅雨も明けいよいよ夏本番の暑さがやってきますね
暑さに負けないよう体調管理をしっかりしていきましょう


【7・8月レッスン代行のお知らせ】

7月21日(金)
15:15~16:15
[ ホットヨガ  インストラクター ⇒ 木下インストラクター ]

7月23日(日)
13:00~14:00
[ ホットヨガ  茨木インストラクター  ⇒ YOKOインストラクター ]

14:15~15:15

[ ヨガ  茨木インストラクター  ⇒ YOKOインストラクター ]

8月2日(水)

13:00~14:00
[ 太極拳  橋本インストラクター  ⇒ 矢部インストラクター ]

8月11日(木)
13:15~14:15
[ らくらくヨガ  京傳インストラクター  ⇒ 赤瀬インストラクター ]

8月15日(火)
14:00~15:00
[ ヨガ  射場インストラクター ⇒ まゆみインストラクター ]

15:15~16:00
[ コアトレーニング  射場インストラクター ⇒ MARIAインストラクター ]

8月16日(水)
14:15~15:15
[ ボディメンテナンスストレッチ  ICHIROインストラクター ⇒ 瀧本インストラクター ]

8月18日(木)
13:15~14:15
[ らくらくヨガ  京傳インストラクター ⇒ 恒川インストラクター ]

8月25日(木)
13:15~14:15
[ らくらくヨガ  京傳インストラクター ⇒ 赤瀬インストラクター ]


8月~
「日曜日のみ」一部レッスンプログラムに変更があります。

◎ホットヨガ
13:00~14:00  担当者:恒川インストラクター

◎ポールエクササイズ
13:15~14:00 ⇒ 13:00~13:45

◎グラヴィティヨガ
14:15~15:15  担当者:恒川インストラクター
※レッスン開始20分前よりジムカウンターにて整理券を配布致します。

◎筋膜リセット
15:30~16:00 ⇒ 15:40~16:10



みなさまのご来館お待ちしております

イベント開催

2017.07.13

こんにちわ

夏らしい天気になりましたね
暑いからこそ、熱中症対策をしっかりして適度な運動を
して、水分と栄養満点のごはんをとってくださいね

今日はイベントについてお話しします

7月15日(土)にボクシングイベントを開催します

時間は
1部・・・17:00~18:00
2部・・・18:00~19:00


の二部制の各一時間です! 

申し込みは不要で、参加費は笑顔だけで結構です

内容は初心者でもできる簡単なキック・パンチです。

実際にグローブを使ってミットに向かってできるんです

普段できないレッスンができるんのでこれは参加をおすすめします

みなさんと一緒にキックボクシングを楽しみましょう

thumbnail of SKM_C30817071318290

みなさんのご参加お待ちしてます!!

newレッスン

2017.07.04

こんにちわ

暑くなりましたが、熱中症対策をしっかりして下さいね

今日は新しいプログラムについて書きます

thumbnail of SKM_C30817070420220

新しく増えたレッスンです

月曜日 19:15~19:45 はじめてスイム (スタッフ)

木曜日 10:10~11:10 グラヴィティヨガ (桂 先生)

土曜日 15:30~16:30 ホットヨガ (木下 先生)

日曜日 10:30~11:30 ホットヨガ (瀧本 先生)

はじめてスイムは、泳げない方でもお気軽に入っていただけます

グラヴィティヨガは火曜日(12:40~13:40)と木曜日の週2回になりましたので、みなさんチャンスです

木下先生、瀧本先生は西神でも人気の先生ですので、ぜひみなさん入ってみてください!!

西神vivoで色々なレッスンに挑戦して、自分にあったレッスンをみつけてみるのも

いいですね

暑い日々ですが、たくさん汗をかいてスポーツを楽しみましょう