喜連瓜破 スポーツクラブ Vivo

スタッフブログ

からだ燃えるCLASSIC

2017.11.24

気温も下がり冬も間近となってきました。
体調管理にはご注意くださいね。

さて今回は「からだ燃えるCLASSIC」
お買い得情報です
1511504011145

1袋ご購入で5%OFF

さらに・・・
2袋で10%OFF

さらにさらに・・・
3袋で20%OFF


そしてミニボトルをプレゼント
1511504003986

是非、この機会にお買い求めください。
SALE期間は11/28(火)までです

運動前後に飲んで、運動中の水分補給として飲んで
寒さを乗り越えましょう


                    喜連瓜破Vivo スタッフ

親子スイミング

2017.11.14

先月、第2回を開催しました
第1回に参加された方はもちろん
前回参加できなかった方や
新規会員のベビーちゃんを含む
総勢12組が参加してくださいました♪

IMG_1693

IMG_1695


第1回戦「障害物競走」

IMG_1720
ビート板の裏に書かれたシールをとりにいきましょう!

IMG_1718
「うーー。取りたいのはアンパンマンだよ~」
でも用紙には食パンマンとの指示が。。
IMG_1717


第2回戦「ボール運び」

IMG_1724
↑Aチーム知恵を振り絞ったのか!?
ビート板をつなげて転がす作戦ですね!

IMG_1733
↑Bチームは・・・?
ひとりずつで運ぶのでしょうか


第3回戦「25mバタ足リレー」

IMG_1746
お母さん・お父さんのみせどころ!
25mのバタ足は相当足にきたもよう・・・


IMG_1748
今回の親子スイミングは
0対3でBチームの圧勝でした☆
たくさんのご参加ありがとうございました

次回は年明け・・・?
いや、その前にクリスマス会を予定しております。
またのご参加お待ちしております


                    喜連瓜破Vivo スタッフ

Vivoフェスティバル

2017.11.07

Vivoフェスティバルについてのご案内です。
今月26日(日)大日店にて開催致します
大阪方面で行うのは今回が
詳細はこちら↓↓↓

ステージ発表はもちろん
マイライドバイクやボルタリングの体験もできます。

パーソナルトレーナーのよるストレッチが
26日(日)に限り無料です
 

どなたでもご参加いただけます!
ご家族やお友達でお誘い合わせの上
是非是非 参加・体験してみてください

大日店ならではのカフェメニュー
味わってみてください


                    喜連瓜破Vivo スタッフ

水中運動会

2017.11.04

先月のハロウィンweek
プールでは水中運動会が行われました

第一種目:バタ足競争
DSCN0344

DSCN0345
普段の泳ぎが速い方でも
ビート板を持つと・・・
バタ足だけは苦手なようでした 笑

DSCN0348


第二種目:ボール運び競争
水面に浮かぶ3つのボールを運ぶだけ!
ただし、ボールに触れてはいけないというルール。
これが、まあ難しいこと
DSCN0357

DSCN0358

DSCN0361
「あー、ボールどっかいくー」
「どこいくの~」

DSCN0363
となりのコースも気になりますが・・・
よそ見はできないし・・・

DSCN0366
あ、追いついてきましたねー
みなさん真剣なまなざしでした。


第三種目:リレー
最後はなんと言ってもリレーですよね!
運動会にはかかせない必須種目です!!
IMG_1667

IMG_1668
ややリードを保っておりますが
まだまだ勝敗はわかりません!

DSCN0374
アンカーはマスターズメンバー対決

DSCN0375
両者一歩も譲りません

DSCN0376
アンカーで盛り上がりをみせてくれたリレー。
最後の最後まで勝敗はわかりませんでした!

IMG_1671
台風にも負けない白熱した戦いが行われました
たくさんのご参加ありがとうございました。


                    喜連瓜破Vivo スタッフ