喜連瓜破 スポーツクラブ Vivo

スタッフブログ

冬季休館日のお知らせ

2015.12.29

皆様、年末どうお過ごしでしょうか? 体調管理には十分お気をつけ下さい。 さてVivo喜連瓜破店も今年最後の営業日となりました。 冬季休館日お知らせです! 12月30日~1月2日までが休館日とさせていただき 3日から通常営業させていただきます。 1月3日から皆様のご来館心よりお待ちしております。 新しい年もVivoで楽しく、健やかな毎日を過ごしましょう。 今年も1年ありがとうございました。 スタッフ一同

ブログ移転

2015.12.26

皆様、こんばんは! いきなりですが、この度ブログを移転しました。 新しいブログでも色々な情報を提供してまいりますので、今後は新しいブログを見て下さいね(^o^)/ 前のブログもこちらから見ることが出来ます。