Vivo Bearsi箕面

スタッフブログ

インストラクターが変わりました。

2015.12.04

12月より、(金)15:00~<キレイになるホットヨガ>のインストラクターが

畑中イントラ ⇒ 鳥山イントラ に変更となっております。本日が、その第1回目のレッスンでした☆

本日は、肩甲骨まわりや、気になるお尻まわりをしっかりとほぐしながらも

ゆったりと受けて頂けるレッスンとなっておりました(^^♪

しっかりと伸びを意識しながら、キレイな身体を作っていく♡♡♡ というレッスン内容で体の芯かポカポカとデットクス出来ました!! 

ゆったりな動きですが、呼吸を意識することで、汗もしっかりと出ですっきりです(#^O^#)

               

ヨガが、初めての方でも無理なく出来るようなクラスになっておりますので気楽に遊びに来て頂ければと思います(^▽^)//

 

 

過去のブログ

2015.12.03

過去のブログはこちらです。

ブログ引っ越し

2015.12.03

ブログのお引越しをしました。

これからも宜しくお願い致します(^_^)/